12月17日(金) 大掃除。

どうもcです。

職場で大掃除だったけど
人が多過ぎてやることないのに
やってる感を出さなきゃいけない雰囲気がほんと嫌だった。
おわり。

ネットにつながっている家電。
ちょっと気になったコンテンツを追加したけど
仕様がちゃんと公表されていないこととか
要望を公式にメールをしてみたんだけど、
一言謝ってくれればいいのに、
一切非を認めないスタイルほんと。
暗に謝るのを要求しているこっちも大概か。
おわり。

今年中にやらなきゃいけなかったことが終わらなそうで
相手に電話で伝えたら
なんとか年明けでも許してもらえそう。
よって電話は最高。

そんな感じで今日は色々考えさせられた。


ビール1本の半分で酔ってしまう。

また明日。