12月31日(金) よいお年を。

どうもcです。

大晦日ですが、砂糖と塩を間違えたり
洗濯物をゴミまみれにしてしまったり
厄日だった。
けどそれでもお釣りが来るくらい
いい一年になったと思うので。
ほむぺも開設できたし。

あとはこれをもっと活用したいな。
それは、なんらかの方法でたくさんの人に見てもらうというのも一つだし
アウトプットの練習をするための場として使うのも一つだと思うし。
それをどうにか考える。
自分のページだし、好きにしたらいいんだけど。

忘れる前に日記書くようにしたい。

大晦日だよドラえもんで
帰ってきたドラえもんのリメイクをやっていました。
リメイクでも、泣きそうになった。
そうそう、藤子Fさんの作品読みたい熱も高まってる。
ちょっとずつ集めたい。

そんな感じです。

また来年。

<今日のおやすみソング>
永遠なるもの/中村一義