2022/02/10 ネバダ。

どうもcです。

今日はこの曲を聴きました。

矢島美容室/ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-

懐かしいですね。
つっても当時はポップミュージックに関心が薄かったので
ちゃんと聴いてなかったんですけど。
今更聴いて楽しんでる。

これネバダの人が聴いたらどう思うんだろう。
きっとユーモアのセンスがある人だったら
笑ってくれると思う。
失礼かどうかってユーモアが通じるかどうかなんだろうな。

今はインターネッツで意見が言いやすすぎて
ある意味良くないと思いますよね。
別にそこまで思ってないことも
文章にすると白か黒かはっきり聞こえるし、
顔を隠したコメントは強くなりがちだし。

何より相手に直接伝えたがるのがよくないよね。

たまたまですけど
さっき黒木華さんのドラマでも
誹謗中傷が取り上げられていた回だったけど
まぁなんだ。

もっと穏やかにいこうぜ?

穏やか・・・。

メッセージは受け取らないようにしておくのが一番。。。

また明日。

<今日のおやすみソング>
夏の前日/たま