2022/03/09 思っていたこと。

どうもcです。

“絵はすぐに上手くならない”で

誰がなんと言おうと、自分の感性は正しいのです。

とあって、本当にそうだと思った。
というか、自分が思っていたことが書いてあって
ホッとした。
今日読んだ押井守さんの文章でも
私が思っていることが書いてあったので良かった。

引用とオリジナリティについて。
本当に私も思ってた。
ほんとだよ?
気になる人は検索してみてください。

カレンダーの日付の数字を絵にして
毎日投稿している人がいるのですが
すごいです。

また明日。

<今日のおやすみソング>

「ねぇもう一回きいて?宇宙を救うのはやっぱり、でんぱ組.inc!」(2017.12.30 at 大阪城ホール)

●歌うめー。あと生演奏がいいです。