2022/03/19 はじまりバーン!。

どうもcです。

3日前くらいに曲聴いて描きたくなった絵が
やっと描けました!

我ながら筆が遅すぎる。
でも1日くらいは
思いついたけどこれ描ききれないかも
とか
でも絵はすぐに上手くならないで、
思いついたら上手くなるのを待たずにすぐ描け
と描いてあったし
とか悩んだので
実質絵を描いたのは2日くらい。
(それでも遅い)

でもとりあえず、
色々と反省点はあるけど
イメージ通りに描きあげられたことは褒めたい!

絵の難しいところは
反省点があっても解決策がわからないので
また次も同じ轍を踏むこと。

こういう時は誰か絵描きフレンドがいたらいいなと思うけど
コミュ力があればもっと別のことしてるな。

プライベートなところでは
今日ワクチン3回目接種してきました。
3回目は半分てきいてたのに
めちゃくちゃ熱出てきた。

昼に打って、深夜2時現在37.8℃。
あと腕痛くて起きちゃう。
3連休だから助かったな。

まぁそんな感じです。

また明日。

<今日のおやすみソング>
カゲのオバケ(げんき編)/カノエラナ & コッシー