2022/04/08 やってる感。

どうもcです。

やってる感について考えてました。
やってる感出すくらいならやらなくてよくない?と思う。

少なくともやってる側からみると
すごくストレスだから。
でも自分だけやってないことの方が
罪の意識を感じやすい文化なのかもしれん。

手持ち無沙汰な時もあるし、
自分はやってるつもりでも人から見たらやってる感出してるだけなことはあるんだろう。

でも今日はイラッ♪としたから。
その人がやってる感出すためだけに邪魔されるのはほんと。

これ書かない方がよかったかもしれんけど
書いた。

このほむぺ始めてもうすぐ1年だけど
まだボーダーライン探してる段階だから。

許せ。

また明日。

<今日のおやすみソング>
ミラーチューン/ずっと真夜中でいいのに。
●これもうずとまひじゃん。