2022/05/01 MOTHER2・・・

どうもcです。

MOTHER2、3つ目の音楽まで手に入れました。

3面のボスのゲップーがかなり苦戦しましたが、アイテム使いまくってなんとか倒せました。

最初に決める一番好きなものを、「おんがく」にしたのは我ながらよくやった。

ちなみに犬は「パトラッシュ」にしました。

1日外出録ハンチョウを読んでいます。

最初はスピンオフというので毛嫌いしていたけど、めちゃくちゃおもろい。

わかるわかるという話もあれば、わからないけど面白いという話もあって、どっちでも結局面白いので、話作りがうまいんだなと思う。

そんなとこでした。

GW、まだまだある。仕事の不安が頭から離れないけども。

また明日。