2022/05/10 嫌いなアーティスト。

どうもcです。

嫌いなアーティストの話。
私がよく聞くジャンルのバンドの中に、絶対に聞かないことにしているアーティストがいます。
なんでかというと、そのアーティストは以前ある音楽番組のMCをしていたのですが、
私の好きなバンドが出てもしょーもないイジりやツッコミしかしないのです。
それがすごーく嫌いなタイプのイジり方だったので、
この嫌いな気持ちを上回るほど好きなアーティストとのコラボでもしない限り聴くことはないと思います。

ただ、どんなものに対してもあまり嫌いになることがない私がここまで嫌いになるってことは、
ひょんなことで好きに変わりそうで怖い。
逆に。

嫌いも立派なエネルギーだと思うし。

ちなみに今日の絵は福満さんのアングルです。
・・・。

いいのです、自己満なので。

また明日。

<今日のおやすみソング>
Ordinary/Group2