2022/05/30 縁の話。

どうもcです。

今日から一人暮らしが始まったのですが、
思ったよりも落ち着かないですね。
誰にも文句を言われないので、お酒飲んじゃう。

土地探し、もう今見つけてる場所以上にいいところ出てこない気がしてきた。
いまニチアサでドンブラザーズを見ているせいではないと思うけど、
縁というものもあるような気がしてきた。

そういうご縁で見つかった場所を気に入ったのであれば、
もうそこでいいのかもしれない。

もう少し考えます。
また明日。

<今日のおやすみソング>

MELODY(prod. by BREIMEN)/岡野昭仁×井口理

●YouTubeで片想いを聴いていたら次に自動再生されたのですが、イントロ聴いてポルノでもキングヌーでもなく、「これ、BREIMENか?」って気づけた自分を褒めたい。