2022/06/06 スポーツマン。

どうもcです。

サッカーの試合があったようですね。
あと日本戦のほかにもウクライナとウェールズの試合もあったとニュースで見ました。

とても良かった。サポーターの交流が。
スポーツに勝敗はつきものだけど、スポーツを通したことで得られる交流や理解がそれ以上に大切だと思う。
みんな平和が一番だと思うし。

わかってる。
絵のうまさがアプリの問題ではないことは。
でもそろそろクリスタに慣れた方がいいような気もするのです。
プロクリ、楽で便利なんだけど、
ちょっと痒いところもないわけではない。
でもアプリ以前の問題なんだということもわかってる。
悩ましいですね。
まぁまだプロクリでいいか。
スケッチはプロクリの方が描きやすい気もする。

また明日。

<今日のおやすみソング>
LOVE LOVE/MONO NO AWARE
●久しぶりに聞いたけどやっぱり名曲。