5月15日 ファーゴ

5月15日 ファーゴ

寝汗をかきました。
そろそろ布団しまってもいい気がする。
cです。

映画のファーゴを観ました。

やられた〜。
これからちょっと内容に触れるので
まだ観ていない人は飛ばしてください。


じゃあいうね。

冒頭のあれ、嘘なのかよ。
「なんかここ不思議なだな、でも実際の状況に忠実に作ってるのか」
って自分で納得したところ10個くらいあっちゃったよ。

あと主人公の男が仕事できな過ぎて自分みたいで
観ていてつらくなっちゃうな。

でも全体的に綺麗であと時間が短かったのが良かったな。
短いほどいいからな。

 

コントが始まるを観ています。
今やってるドラマで一番気になってる。
なんか、考えさせられるな。
夢を、どこまで追いかけるかとか、
追いかけてないけども。
これ観て似た境遇の人とかはもっと考えさせられると思う。
良いと思います。

デフォルメうまくなりたい喃。

また。