2023/02/17 てれほん。

どうもcです。

.

今日のテレホン人生相談はすごかったですね。

考えさせられる。

数ヶ月ぶりにほむぺ更新せざるを得ないくらい考えさせされた。

いろんな人がいるし、子どももいろんな人になりうることを考えると

教えておかなきゃいけないなってことは沢山ある。

.

ほんとはワードプレスのアプリの調子?が悪くてほむぺ更新ができなかったのと

子供の世話のリズムが定まらなくて日記を書く時間が取れなかったのと

まぁいろいろとあって。

でもせっかくサーバ代払ってほむぺ環境はあるので

うまく使っていきたい。

もっと有効利用できる方法もある気がするけど

とりあえずは更新がんばる。

.

家は着手承諾終わって後は建つのを待つ段階になりました。

契約から着手承諾まで長かったけど色々考えたのでもうさっさと建って欲しい。

時間があると、まだどこか直せないかとか見ちゃう。

.

近況はそんな感じどぇっす。

.

ではまた。