2023/05/11 また久しぶりです。

お久しぶりです。

どうもcです。

いつも同じことを言ってるけど、新しい仕事が前以上にバタバタしています。
しごバタです。

その中で結構恥をかいてしまうこともあったり。
だけどそれ以上に恥ずかしいことが続くので前のは忘れます。
恥を上塗りして更新していくしかない。

そういうのも日記として絵に描いて昇華(消化?)させたいんだけど!

人に見せるためじゃない絵を描かねばいかん。
自己実現のための絵をだな。
描かねばなのだな。

ところで、台風クラブさんの2枚目のアルバムめちゃくちゃに聴いてます。
1stももちろんハマったんですけど、それとはまたテイストが変わりつつも、いつもの台風クラブ感も残りつつで、良いです。
ビートルズぽさも感じるし。
自分が最近ビートルズ聴き直したからだけかもしれないけど。

とにかく、近況はそんな感じですので。
報告まで。
よしなに。