6月4日(金)べしゃり。

6月4日(金) べしゃり

音楽について。
今作ってるむーびーと同じ場で
音楽もBGMとして流すのですが
選曲はそんなに有名ではない曲が多いと思う。
あれのあの人とかそれのその人とかは選ばない。
自分がヒットチャートの曲はあまり聞かないというのもあるけど
根本には、有名じゃなくてもいい曲はいいということを伝えたいからだと思った。

評価すうじは関係ないッ!おれの歌を聞けええ!
みたいな。
私の曲じゃないけど。

まぁ後付けなんだけども。
あとづけ〜〜〜。

 

喋り、昔から雑談から説明まで喋ること全般苦手だったけど
ここにきてほんとに下手くそなことが判明してしまった。
自分でもまとまってないのが喋ってからわかる。
話さないと伝わらないこともあるけど
会話せずに済むところは極力減らして欲しい。

こんなとこです。
月曜に怒られて今週やれるか不安だったけど
無事終わってよかった。

また明日。

<今日のおやすみソング>
カーテンコール/yama