6月29日(火)

cです。

もうすぐ6月が終わるみたいです。
早い。
やる気もない。
毎年度、人も代わる4月はとてもやるぞ
って気になってるんですけど
それ以降はずっと下がります。
もうやる気ないよ。
どうモチベーションをなるべく保つかを
探していくしかない。

新型iPad Proほしいです。
この前電気屋で新型触ったら薄さといい、
いい感じでした。
でもまだこの4年目のiPad Pro使えるし。
でも実はタッチが反応しなかったりもたまにするので
新型気になる。
ただ、素人が使うかわからんメモリ増量verの1TBのは
なかなかに高いな。

自画像絵を変える案。

私、狸が好きかもしれないな。
犬科だし。犬科なのかな。知らんけど。
犬みたいなもんだし。
ぽんぽこもコンポコも好きだし。
まぁまだ案です。

また明日。

<今日のおやすみソング>
後悔/柴田聡子