7月7日(水) たなぼた。

七夕らしいですね。
近所で花火が上がっていました。
cです。
見に行ってないけど。
、、、
ねえそれ言わなくてよくない?

今日は足の皮がめくれてて痛かったですね。

アナログで、レタリング?文字を書くことをしたのですが
字は絵以上に上手に描けない。
それより配色のセンスとかがない。勉強不足だし。
学びたいですね。
学生の頃から女の子は比較や的男子より配色のセンスが良かった気がする。
関係ないか。

QRコードを自分で作りました。

といってもURLを変換してくれるサイトがあるんですね。
べんり〜。

そういえば昨日職場で、後ろの席の人が
フランダースの犬を浅い知識で語っていたな。
自分も全部見てないのに浅いとか言うな。

また明日。