7月25日(日) 開会式。

どうもcです。

今更開会式を見ました。
正確にはリアタイで見逃しちゃった
後半あたりを観ました。
色々言われてるけどよかったので箇条書き。
・みんな楽しそうなのがいい。
・ドローンのはやっぱりすごい。
・単色のドットマトリクスだけど、
立体てだけでめちゃくちゃすごく感じる。
・がーまるちょばさんのピクトグラムも楽しかったし。
・カメラもすごい大変そうなのに素晴らしかった。
・あと劇団ひとりさんのムービーの曲も良かったです。
・ボレロに合わせた聖火もいい。
・聖火台の球体が変形して開くのかっこいい。

そんな感じです。
とにかくもう始まったんだし
あとは選手やスタッフの方が安全にやってもらえればいいと思います。

あと過去の金メダリストのことを英語で
チャンピオンで呼んでるのすごく羨ましくてよい。
これからずっと
〇〇年チャンピオンとして生きていけるって
すごくないですか?
なにかのチャンピオンになってみたかった。

また明日。