7月27日(火) ありえん。

どうもcです。

ネクタリンを食べました。

プロクリエイト、
チャコールブラシを使うとアナログ風のいい感じのグラデーションがかけられる気がして試したけど
むずいな。
グラデーションが上手につけられるようになると
できてる感が上がる気がする。
漠然としすぎてるけど。

オリンピック、
盛り上がってていいんじゃないですか。
でも開会式の批判の意見を見てしまって
それに「たしかに、、、」と思ってしまって
少し気が滅入った。
批判の根拠としてはお金をかけた割にはってとこだったけど
たしかにそんなにかかってるのかはわからんけど
うーん。
うまく説明できないけど。
よかったところはよかったよね。
でもお金本当にちゃんと使われたかは別問題で教えてほしいよね。
ってことでよくなくなくない?

そんな感じです。
また明日。

<今日のおやすみソング>
ありえんほどフィーバー/i☆Ris