8月3日(火) うさぁ。

どうもcです。

日記の書き方が正直わからなくなっていたのですが
うさくんの日記を読んで落ち着きました。
うさくんの日記は、
え?そんなのどうでもよくない?
ってところでもちゃんと主張しているのでいいと思う。
だって個人の日記だし。
そうそれでいいんだよな。
と思える。

99人と合わなくても1人に刺さるかもしれないし
ていうか誰とも合わなくてもいいし。
むしろその方が孤高感あっていいし。
それくらいのモチベでやってこ。

あと日々の中で何を書くかを探すことも大事だと思う。
些細なことでもそれにピントを合わせて
どう表現していくかっていう。
偉そうに言ってもできるかはあれだけど。
あれをあーしてやっていこう。

あと絵も描いてこう。

また明日。