8月12日(木) ポッドキャスト。

どうもcです。

これを聞きました。

MONO NO AWAREの玉置さんが出ていたのと、
なんとなくタイトルが興味湧いたので聴いてみたら
めちゃくちゃ面白かったです。
こういうポッドキャストも初めてちゃんと聴いたんですが
色々考えさせられました。

なんかラジオを聞いてると、
話を聞きながら頭の中で思考が派生して
全然関係ないこと思いついたりした。
例えば、なんで私が音楽好きなのにライブが苦手かもわかったかもしれない。
音楽は、アーティストが前にいて
上下関係がハッキリしちゃうのが苦手なんだな。
仕事以外で上下なんて感じていたくないので。
、、、あんまそういうこと言うなよ。

ただラジオを聞いてると音楽を聴く時間がなくなっちゃうのがあれですね。

かりそめ天国などでイラストを描いている人を調べました。
雑賀建郎さんというらしいです。http://www.saigart.net/index.html
番組を見ていて、似顔絵がすごく上手いなあと思っていました。

悪そうすぎる。

ラジオ聞いてもっと思ったことあった気がするけど忘れた。
思い出したらまた書きます。
また明日。

<今日のおやすみソング>
ばらの花/くるり