8月18日(水) わいるどふらわぁ。

どうもcです。

あっぷるみゅーじっく。
昨日、公式のプレイリストの中に
ワイルドフラワーというのがあって、
その説明に
「未完成ながらも個性的な音楽を発表する人たち」
みたいなことが書かれていて、
いやいやいや、、、
未完成て、、、
勝手に決めるなよ?
本人がそう作ろうと思ってそれが出来てたら
それが完成じゃないの?
お前が知らなかっただけで本人はずっとそこを目指してきたのかもしれないだろうが?
と思ってしまったよ。(昨日はここにかかっているよ)
全然自分のことじゃないのに。

まぁわからんけど。
プレイリストに入れてもらった人は喜んでるのかもしらん。
それはわからん。
でもなんかやだなって。
最近小さなことが気になるな。

スーパーリアル麻雀も気になる。
LOVE2〜7。
また調べてしまった。

また明日。