8月23日(月) なつかし。

どうもcです。

今日は久しぶりに昔の職場に顔を出しました。
数年前に1年だけいたところなので
もう忘れられているかと思ったら、
覚えてもらっていたので
とてもありがたいなと思いました。

なんかな。
自分でも薄情だと思うけど、
以前の職場の人とはもう連絡を取らないようにしてしまうので
それは申し訳ないなとも思う。

もっと一時的な仕事上の付き合いだけの方が信頼できるというか、
お互いの利害関係の上だけで信頼関係が発生する方が
こちらも安心する。
利益もないのに良くされると、
いつ急に手を離されても文句が言えないので
怖いな。

書いてて思ったけど、
自分も外ヅラは良くしたいタイプなので
とりあえず良い人さを出しておいて、
急に付き合い悪くなるから
ひどいな。

すごく反省した。
もう誰にも優しくせん。

手遅れ感ある。
。。。
また明日。