10月9日(土) 往復書簡。

どうもcです。

湊かなえさんの「往復書簡」を読みました。
うん。
なんとなく映像作品で湊さん原作のものは見たことありますが、
作品もやっぱりヘビぃかったです。
というのも、奇奇怪怪でタイタンさんが
宮野真生子さんの「急に具合が悪くなる」
という往復書簡形式の本をお薦めしていて面白そうだったけど
それが図書館に取り寄せ状態だったので
なんとなく湊かなえさんのそれっぽいのを借りました。

あと往復書簡と言えば、
木綿のハンカチーフですよね。
筒美さんが亡くなって
最近特に取り上げられるようになったけど
あれはすごくいい曲だなと思います。

また茶を濁す。

もっとデフォルメできるな。

また明日。

<今日のおやすみソング>
木綿のハンカチーフ/太田裕美