10月16日(土) えいがをみた。

どうもcです。

DMMからのクーポンでタダでレンタルできたので
羊たちの沈黙を見ました。
おもろい。
なんかグロいと噂を聞いていてちょっと避けていたんですが
皆さんおもろいですよこれ(遅い)。
レクター役も安定のアンソニーホプキンスさんでしたし。

あとRe:キューティーハニーも1話と2話をレンタルしました。
総監督庵野さんって書いてあるけど、
ほぼ今石さんじゃん、と1話見て思ったら
2話はまた別の監督で全然テイストが違って、
総監督がシリーズ通して庵野さんということなんですね。
あとなかなかえっちでよかったです。

あと9人の翻訳家もネトフリで観ましたが
これはあんまりハマりませんでした。

映画観る時間がとれていないので
また観ていく。

また明日。