11月28日(日) 愛について。

どうもcです。

車のタイヤをスタッドレスに履き替えてもらいに行った後
ブックオフでクリアしたゲームと
3年前くらいに買ったアイドルのCDを売ってきました。

そのCDが思ったより高く売れて
逆に罪悪感が。
帰りにiPhoneに入っている曲を改めて聞いてみたけど、
収録されていた曲のクオリティは相変わらず高くて、当たり前だけど。

売った理由は
どうせこれ死ぬまで持ってるわけにはいかないしな・・・
っていう恥の意識がな。
どうせ引っ越す時に詰めて出すけどもう聞かないんだよな・・・
っていう虚無感がね。

曲はめちゃくちゃ良かったのに!
あとCDをCDとして楽しむ時間がない。
何年も前からそうだったけど。

という罪悪感が
妙に高く売れたことで発現してしまった。
虚無だ。
おわり。

昨日オタク絵を久しぶりに描いたら
色々満足しちゃったな。
向上心がなくていかん。

またレッツ&ゴーを観ていました。
さすがに2日で50話全部は見れなかった。
けど満足した。

また明日。

<今日のおやすみソング>
愛について/magical2