どうもcです。
完成力の話。
作品を作る上で、アイデアが一番大切だと思っていましたが
それを形にする力も同じくらい大事だと思いました。
こんなの思いついても作品まで完成できるのすごい。
今年は完成力を磨くか。
ていうか今年の目標決めてたっけ。
毎回忘れてるな。
今日はバルスでした。
また明日。
どうもcです。
完成力の話。
作品を作る上で、アイデアが一番大切だと思っていましたが
それを形にする力も同じくらい大事だと思いました。
こんなの思いついても作品まで完成できるのすごい。
今年は完成力を磨くか。
ていうか今年の目標決めてたっけ。
毎回忘れてるな。
今日はバルスでした。
また明日。
どうもcです。
帰宅しました。
久しぶりに家族と会えてよかったです。
また。
どうもcです。
帰省中です。
また。
どうもcです〜。
実家で葡萄の枝切り?などをしてました。
また。
どうもcです。
来週の打ち合わせの予定を聞かれたので
こちらの空いてる日を伝えたら
「お盆は休みに決まってるだろう」と言われました。
怒。
知らんがな。
まぁそう言う人もいる。と呑み込む。
呑み込めてない。
早く異動させてくれ。
絵はないです。
今日から実家に帰りました。
また明日。
どうもcです。
ちーとばかしサボってしまいましたが、
生きています。
この日は龍が如く7をひたすらやっていました。
またです。
どうもcです。
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、
やっとクリアしました。
でも思い出の写真をひとつ思い出すの忘れていて
トゥルーエンドは見れなかったっぽい。
あと最後のボスの第二形態の倒し方がしばらくやってもわからなかったので調べてしまったけど。
でも割と満足した。
レベルという概念もなければ攻略ルートも決まっていないというのが斬新ですね。(今更)
ゲーム下手にはレベル上げができないことは不安だったけど。
もっとプルアちゃんとの絡みがあってもよかった。
また明日。
どうもcです。
野球。
学生時代に野球部の人とどうしても仲良くなれなくて
野球部経験者ひいては野球自体があまり好きではなかったのですが
今日仕事でお会いした方が、
甲子園出場ピッチャーで爽やかイケメンで
もうね、なんか非の打ち所がなさすぎて
逆によかった。
野球に対する偏見がだいぶ緩和されました。
野球部見直した。(超失礼)
また明日。
どうもcです。
日記絵ほんとに書くことないので
ほむぺがーるずを誕生させにゃいかんかもしれん。
ていうか女体を描けるようになりたい。
女体が描けないとオタクとしての存在意義が揺らぐ。
もしかしたらオタクじゃないのかもしれない。
んー。
また明日。
どうもcです。
良いものと悪いものの違いというのは
僅かな差しかなくて
しかも人によってその評価がバラバラということが非常に厄介なことで。
結局は自分の価値観を育てて、
自分がいいと思ったかどうかで判断するしかないんですよね。
自分の子どもにはそれを伝えたいよな。
あとは継続することの大切さと大変さをだな。
ゼルダにあった奴隷のような仕掛け。
そろそろちゃんと描けよ。
また明日。