12月4日(土) 深い

どうもcです。

加藤純一さんのポケモン探検隊の動画を見ています。
おもろい。
このソフト前に持ってた気がするけど途中でやめてしまった記憶。

湖川友謙さんのアニメーション作画法という本を見ながら
絵の練習をしてます。
だいぶ以前に活躍していたアニメーターさんらしいですが
当然ながらうまいので勉強になる。

パースもいまだによくわからんけど
もう慣れしかない気がしてきた。

あとこの本の中にとてもいい言葉があったので引用します。
“追求心は、羞恥心と同居できないものなのです。”
すごくいい言葉だと思った。

そんな感じです。
また明日。

羊羹のブルース/工藤祐次郎
●めちゃくちゃ考えさせられる歌詞だ。

もしいつか君が夢を
見るときは気をつけて
身に余る幸せに
溺れてしまわぬように
もしいつかその夢が
叶うときは気をつけて
満ち足りる虚しさに
溺れてしまわぬように