12月6日(月) ℒℴѵℯうさくん。

どうもcです。

うさくんはとても尊敬している漫画家なので
ほむぺでお気持ちも拝見しているけれど
最近はとても考えさせられる。


最近のうさくんの日記、
長文で結構重めです。

とりあえずは、
うさくんお疲れ様でした。
素晴らしい漫画をありがとう。
と思ってるのでここでお気持ち表明だけしておきますね。
ネットの片隅に残しておく。

商業誌は大変らしい。
私にとっては遠い世界の話だけれど。

あと、奇しくも個人的にプロについて考えているタイミングで
うさくんもそんなことを考えていて
なんなんだ、人類はそういう時期なのか?

まぁ〜いろいろあるわな。
いまは多様化しすぎて、これが正しい道とかもうない気がするし
他人が口を出す権利もないっていうか
絶対わかるはずがないと思うので。
みんなその時に正しいと思った方に進むのがいいんだと思う。

偉そうに。
南無。

ℒℴѵℯうさくん。
また明日です。

<今日のおやすみソング>
東京うなぎ/工藤祐次郎