12月28日(火) りろーん。

どうもcです。

今日はややこしい打ち合わせがあったのですが
調べてイメトレしてから臨んだので
だいぶいい感じに終わりました。
理論武装は大事。

これで仕事納めできました。


おつかれ。

とりあえずあつ森で魚釣って木の実を食う生活をしてる。

Apple Musicでこのアルバムを見つけて聴いていました。
曲は小西康陽さんなのでもちろんだけど、
井上順さんの一人語りの言い回しも最高にオシャレ。

“彼女との思い出が色褪せることはなかったんだ。撮った写真がモノクロームだったからね”

あまーーーーい!
こんなのがいっぱいあるので、おすすめです。
今年もあと3日ですね。

また明日。
<今日のおやすみソング>
12月 中野の千恵子 〜夕暮れの商店街/曲「お世話になりました」/小西康陽とプレイボーイズ