2022/01/31 さよなら1月。

どうもcです。

1月も終わりですね。
もう12分の1が終わった。
今は早く時間が過ぎるのが楽しみなのでいいです。

コロナ禍で、非接触の決済とかキャッシュレスが進んだのはとても良いことだと思うんですけど、
アプリでポイント管理とか、
クーポンとかくじとか、
こういうのなんとかしてほしい。
レジでごちゃごちゃやるの客も店員さんも面倒だろ。

スマホサービスの過渡期なので
こんなのも今だけの不便さだと思うけど。

今日は手を描いてみてた。

手な。
絵が上手い人はみんな手も上手いからな。
描いたやつもあげようかと思ってたけど
まぁいいや。
それより自画像の絵が安定しない。
鼻をつけた方がぽんぽこみたいで可愛いけど
正面絵が描きづらいんだよな。

そんな感じです。
また明日。
<今日のおやすみソング>
Unreal/PROCYON
●私の今一押しのバンドの新曲、めちゃよかった。