2022/02/20 へいかいしき。

どうもcです。

北京オリンピック終わりましたね。
お疲れ様でした。
高木美帆選手が金メダルを取られましたが、
自分の納得いく走りができたことが嬉しくて
さらにそれが金メダルになって喜びが倍増した、
みたいなことを言っていたのが
すごく良かったなと思いました。

自分で基準と理想を持っていないとな。

基準と理想。大事。

とか意識高いこと言ったそばから
ジャッジアイズの話していい?

ジャッジアイズ進めてました。
まだクリアしてない。
プレイ時間見たら60時間過ぎてたのに。

モグラも驚いたけど
村瀬のラストが衝撃だった…。

家の話。
一条にすると決めてから
めちゃくちゃ調べてます。

調べすぎて理想だけは固まってきたけど
予算感が狂ってるかもしれん。

限度いっぱい借りることになりそうで怖いですね。

また明日。

<今日のおやすみソング>
華麗なる逆襲/SMAP