2022/03/03 素性について。

どうもcです。

昨日車を乗っていたらラジオで
ミュージシャンになった学生時代の知人が
新譜の紹介で出ていました。

うん。
まぁあれだ。

知人程度とはいえ、なまじ知っている人だと
作品を純粋に楽しめないな。
これは自分の器によるものだろうけど。
小さすぎる。

作家というにはおこがましいけど
少なくとも自分は素性はあんまり出さない方がいいな
と思った。
おわり。

・・・
言った側からプライベートなこと書こうとしてしまったけど
とりあえずやめておくね。

今日もペリりました。
ペリーヌ復讐編が始まりそうなフラグはあったけど
ペリーヌはいい子なのでそのルートには行かないだろう。

最近は飛び込む人の模写してる。
ていうかピンタレストが一度それ見たら
そればっかり出てくるようになってしまった。

そんなとこです。

また明日。

<今日のおやすみソング>
幸せな生活/SAKANAMON