2022/04/11 さよなら絵梨。

どうもcです。

藤本タツキさんの「さよなら絵梨」
読みましたか?
私は読みました。

これから感想を言うのでネタバレ含みます。

では感想。
めちゃくちゃ面白かったです。
ルックバックも面白かったけど
さよなら絵梨もよかった。

絵も上手いんですけど、それより漫画が上手だなと思いました。
いや、ていうかストーリーが上手なのか?
とにかく読んでいて引き込まれた。
主人公の視点なのか第三者の視点なのか
わからなくなるところも良かったし、
ここまでくると最後が投げっぱなしでも
むしろスッキリする感じもある。
うーん。すごいですね。
感想終わり。

前に買ったままやってなかった
モルフォ人物デッサンの本を取り出して
ちょっとやりました。

自由にポージングとか
憧れますね。

また明日。