2022/04/25 ワード。

とても暖かかったですね。
どうもcです。

仕事で使うWordで、表が改ページされてしまう問題、毎回ググってしまう。

しかもググっても毎回解決方法に辿り着けない。
学生の頃から使ってるのにまだ使いこなせていなくて困る。

今日は昨日の絵を微妙に修正したりしてました。
あと色塗ると彩度?明度?がどうしても高くなってしまう問題。
どうすりゃいいんだ。
・・・
絵の上手い人たちの色選びのコツなど知りたいですね。
自分の好きにやればいい、ってのは極論というか、暴論だと思うのです。
・・・

まぁトライアルアンドエラーするしかないな。
ちなみにトライアンドエラーは誤用っぽい。
どうでもいい。

また明日。
<今日のおやすみソング>
新訳 銀河鉄道の夜/銀杏BOYZ