2022/05/07 ちむどんどん。

どうもcです。

昨日1日仕事行ってまた今日は休みでした。

休みボケが抜けない。

録画したまま観られなかった朝ドラのちむどんどんを観ました。料理バトル編。

お金持ちの料理部の子、よかったです。ガラスの仮面とか、最近では若女将は小学生とかに出てくる、「恵まれた家庭に生まれたけどちゃんと努力をしている女の子」という子に弱い。

だってお金持ちなら努力をするハードルは逆に高くなると思うし。周囲の期待をに応えるために自律しているという背景も感じられるので。

そんな感じです。

MOTHER2いまフォーサイドあたりです。普通にまだ全滅しまくるので、油断ならない。

また明日。