5月13日 SEO対策

5月13日 SEO対策

seo対策について調べました。
cです。


ていうか!
その前に検索エンジンの結果に出てこないんですけど!
(site:URLで調べられるようです。)
グーグルサーチコンソールとかいうので申請をすれば
グーグルに早く見つけてもらえるらしいのですが
まぁいいか。

G「へぇ〜これがアンタのほむぺ?
ふぅ〜ん、、、」
て。
嫌すぎる。

グーグルアカウントとこのほむぺが紐付けられるのも嫌だし
そもそも脱グーグルしてますし。

最初の投稿がそろそろ10日なので
誰にも見られず消えてしまうのは少し悲しいけど
まぁしばらくは見つけてもらえるのを待とう。

あとフッターにマルシーを入れるかどうかも調べたのですが
いらんな。
ていうかどちらかというとコピーレフトの考えの方が賛同できる。
ネットはパクりパクられ発展していくものだと思うから。
まぁこれも保留で。

テレビでプレバトをちょっと観ました。
考えさせられる。
忙しそうな芸能人でもあんなに絵が上手いこともそうだし
絵に点数と順位がつけられてることにもモヤる。
すごいですね。

買っておいた最後のスーパーカップ紅茶クッキー味を食べました。


何個食べても美味しい。
定番になって欲しい。

また明日。

<今日のおやすみソング>
夜ふかし/Laura day romance