2023/04/08 所感。

どうもcです。

あれだけ言ったのにまた日が空いてしまう。
とりあえず最近の思ったことを書き残します。

大瀧詠一さんの新譜がまた出ましたね。
未発表曲とかデモくらいかと思ってたらめちゃくちゃクオリティ高いじゃないですか。
しかも、発表する前提じゃないからか、やりたいことをやってる感じがしてそれもすごくいい。
亡くなってから出てくるというのが残念で仕方ないけど、ファンはそれでも楽しんでしまうというのが皮肉だなと。


気持ちの共有の大切さ。
日記で言うのもアレだけど、自分の気持ちとか、特に悲しいことなんて人に言わずに自分の中に秘めておくことだと思っていたんですが。
妻には話してみると、それは責任を分散するというわけでもなく、感覚を共有するという意味で必要なことかなと思い始めました。
言語化ができてないな。
また考えておきます。

そんな感じです。
また。