2023/08/06 カニピラフ。

もうね

めーちゃくっちゃ空いてしまったね。

どうもcです。

勿体無いので近況とか書いたり。

もうすぐ家が引き渡しになります。

楽しみですね。早くエアコンのある生活にしたい。

純猥談という漫画を読んでいます。

甘酸っぺえ〜。

あった、というよりあったような気がする。

信じられないけどこんな学生生活になった可能性はあった。

いやー甘酸っぱい。

子どもが10ヶ月になって、最近よく立つようになって1歩歩いたようなそんな感じです。

早いね。

悩みなんて何もなさそうで、いいですよね。

心配で危険なことさせられないけど。

公道とかさ。

危険すぎない?

小学生になったって事故のニュースとかあるのに。

はじめてのおつかいは正気じゃない。

そんな感じです。

メヒコでカニピラフを食べました。

ではまた。