2023/10/28 ラブレター。

どうもcです。

めしミカ先生のぽっちゃり更衣室を読みました。

めちゃくちゃえっちでよかった。

ちょっとだけ寝取り感もありつつみんなハッピーな感じもよい。

それでですね、酔った勢いでですね、めしミカ先生ことうさくんにメールを送りました。

うさくんの作品はずっと読んでいましたが、ファンレターを送ったのは初めてです。

この感謝を伝えなければ、という気持ちになった。

ファンレターで気をつけたのは、うさくんは繊細な人なので、とりあえず良かったということだけ伝えました。

アドバイスやピンポイントな褒めは逆にあれだと思ったので。自分だったらそうおもっちゃうし。

なので良かったことと感謝を伝えました。それで結果良かったと思う。


では〜。