2024/02/21 比べること

どうもcです。


なんだろ。

現状にそれなりに満足してるのに、久しぶりの同期と会ってすごく劣等感を感じてしまった。

比べる必要はないことはわかっているのに。

たぶん客観的にみた時に自分はめちゃくちゃ見下されるだろうなというのがわかるからかもしれん。

あと職場でも浮いてるな!

完全に馴染めてない。

ただでさえ浮いてる係なのに、その係でも馴染めてない。

自分が協調性ないこと忘れてましたわ。

わはは

。。。


うさくんも、なんだかんだやっぱりすごいし。

毎日日記書いてまとめてサインプレゼントして、やはりすごい人ですよね。

それも忘れかけてる。

尊敬していこ。


最近身内とばっかり話していたから自惚れていたかもしれん。

ではまた。

暗っ。