6月9日(水) 青春パンク。

ついに!
CSS調べてごちゃごちゃやってたら
やっとフロントページを10件だけ表示にできました!
cです。
CSS追加でぺーじねいしょんとやらを非表示にしてやったぜ。

https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB-ep/1565201241
ガガガSPまだ出してるのを発見しました。すごい。
今聞いたら恥ずかしくなるのかなと思ったけど、全然普通に聴けました。
ちょうど学生の頃にガガガやら銀杏やらを狂ったように聴いていたので、
聴くと学生時代を思い出します。
今でもそういうアーティストいるんでしょうか。
そりゃいるか。
歳をとってターゲットじゃなくなったので
キャッチできなくなっただけだと思う。

手の練習とかもたまにはしないといけない。
多分大事だと思うから。

今日は暑かったですね。
私のところはまだ梅雨入ってないけど、
もう今年はないってことでいいんじゃないかな。
そんなとこです。

また明日。

<今日のおやすみソング>
晩秋/ガガガSP
●この曲も学生の青春パンクかと思ってたけど、改めて聞くとめちゃくちゃ酒って言ってた。