7月11日(日) 休みだけど休みじゃなかった。

録画してたゼンカイジャーの
レトロワルド回をまた見てました。
「良かったあの頃なんてなかったわ!」
ってところがめちゃくちゃ良いですよね。
cです。

今日は仕事休みだったけど
朝から家のことしたり買い物行ったりして
全然休んだ気がしなかった。
買い物で初めて行った店でアンケートを取られました。

やめてほしい。
100歩譲って、市場調査的なやつなら良いけど
個人情報抜かれるのほんと嫌だし
そこで書いた名前や年齢に触れられるのもやめてほしい。
でも断るのが苦手なので受けてしまう。
よって外出したくなくなるというループ。

つらいな。

今日のタイトル、
有名なあのセリフのパクリだけど
哀愁があっていいな。
・・・いいか?
また明日。