7月16日(金) さまうぉ。

どうもcです。

ついに!
梅雨明けたみたいですね。
日曜日晴れてくれそうで良かった。

YouTubeでワクセイバー第1話を見ました。
特撮にみえて実はえっちなビデオというあれです。
まぁまぁテンプレは押さえてる。
何故か名乗りが2回あるけど。
あと女の子もっといてもいいのに。
何にしてもこういった新しいメディア使った売り方に
チャレンジしていくというのは
素晴らしいことだと思います。
これを見た子どもが、
「パパあのおもちゃほしい〜」
って言ったらどうするんだろう。
そんなことより6話見たい。

サマーウォーズ、
金ローでやっていたのでみました。
もう何度目かだけど、やっぱり面白いです。
映画公開時にこれじゃなくて別のを観て
あんまり面白くなかった思い出があります。
懐かしい。

偽健二も可愛いですね。

また明日。