7月23日(金) 開会式。

cです。

開会式やってましたね。
会長のね、話がね、ちょっと
長いね。
校長先生思い出すよね。

今日まだ金曜日なんですね。
土曜日感があった。
1日しかズレてないな。

やーっと、先週の日曜の日記が書けた。
日記とは、って感じだけど。
描きたいと思っていた絵を描くのが大事だと思うので。

プライムデーで3ヶ月99円に惹かれて入った
Kindle Unlimitedでポパイを読んだら
永井博さんのインタビューがあって
勉強になった。
いつか来るタイミングのために力をつけること
みたいなことが書いてあった。
なるほどな。

星野源さんでも思ったけど
パーリーピーポーみたいなキャラじゃない人でも、
芸能で活躍している人たちはみんな
コミュ力が化け物なのよな。
やっぱり人付き合いが人生では大事なんだなと思う。
無理なんだけど。
その抜け道をなんとか探したい。

また明日。