7月31日(土) 収納。

どうもcです。

オリンピックの柔道の混合戦。
銀メダルおめでとうございます。
その結果よりも
勝負が終わった後に相手とも握手とハグして
礼儀がちゃんとしてたのがよかったです。
平和という感じがした。
相手の嫌がる戦い方をするけど
終わればリスペクトするオンオフの切替は
どのスポーツでもそれ以外でも大事だと思う。
知らんけども。

収納について。
調べていたら、すごく参考になる個人ブログを見つけました。

北欧雑貨や収納アイデアのブログ SPOON HOME(スプーンホーム)


ちゃんと買って検証してくれてるのがいいし
おしゃれな収納の方法をしてるのも参考になります。

絵について。
このほむぺで描く絵をどういうルールにするか
まだよく決まっていないので
それを考えていく。
プライベートの絵日記とは分けたいけど
そうすると描くものがなくなるのがな。
どこまで日記として書くかの問題。

まぁジョジョにね。
続けることが大事だから。

あ、そうそう
チェンソーマンの作者の読切のルックバック
を読みました。
めちゃくちゃよかったです。
絵がうめーです。
ストーリーも、うまく言えないけど
きれいな紙を一度グシャッと丸められた後
また丁寧に広げ直したような
読後感というか。
不思議な気持ち。
スッキリするんだけど何か残るような。
ぜひ読んでみてください。
チェンソーマンは1巻しか読んだことないけど。
それは言わんでいいやないか。

また明日。