8月5日(木) インプット。

どうもcです。

最近インプットができてない。
アマプラの999もまだ2クール目くらいだし。
ネトフリで観てない映画も溜まってる。
どれもドラクエやってるせいだと思う。
11面白いと思うけど、
流石に世界崩壊後2回目だとだれてくるな。

いい音楽も探せてないし。
でも最近はずっと阿佐ヶ谷ロマンティクスさんの
灯がともる頃にはを聴いていました。
とてもよいです。
サブスクは、簡単に聴けるけど
簡単に聴かなくなるのがちょっとね。
よくないなと思いつつ、つまみ食いばかりしてしまう。
CDもめっきり買わなくなったし。
買う理由が欲しいのです。

また明日。

<今日のおやすみソング>
NAYUTANIZED/avengers in sci-fi