8月15日(日) サニーボーイ。

雨大丈夫でした。
cです。

sonny boy、5話まで観ました。
うん、わけわからん。
私の理解力のなさも大いにあるとおもうけど
これだけ独走してるのも珍しいくらいわけわからん。
全部完結してから一気見したらよかった。
最後に全部綺麗に繋がる作品だとうれしいです。

瑞穂ちゃんがかわいいことだけわかった。
久しぶりに美少女を描いたけど、
意外と似せてよくかけたとおもう。
じぶほめ。

誤解を恐れずに言うこと。
大事だと思う。
それこそ自分のほむぺでくらい
誤解を恐れてたら何も言えなくなっちゃうのでね。
ごかおそ。

また明日。

<今日のおやすみソング>

ゆーちゅーぶでたまたまおすすめに出てきたのを聞いたら
すごく良かったです。
再生数を見たら100万回を超えていたので、
私と世間の認識が大きくズレてはいないんだと思ったよ。
おわり。