8月21日(土) すぅぃっち。

どうも〜cでぇ〜す。

フジロックをYouTubeで
またちょっとみました。
昼間の野外がすごくいい天気で
これで酒なしはツライな。

Switch、
買うほどまでにやりたいソフトが見つからない問題に出くわしてる。
なのでフィットボクシング2とアソビ大全の体験版を入れてみました。
結果、
どっちもなかなかおもしれぇじゃねえの。。。
フィットボクシングは、
これで合ってるのか?というパンチになってると思うのが
ジャスト判定されてなんか不安だけど、
実はこの日記も次の日に書いてるんだけど、
次の日にバキバキに筋肉痛になったので効いてると思う。
体験版で10分だけやってこれ?
ってくらい痛い。
あとインストラクターの声優さんが選べるのがいい。
あんまり詳しくないけど、
好きな声優さんだったら追加コンテンツで買うだろうなとも思う。
カーナビとスマホのアシスタントの声も
こんな風に声優の方を選ばせて欲しいと思ってる。

もらった桃太郎電鉄をやってみました。
このシリーズはほとんどやったことなかったので
できるか不安でしたが、
短い年数で2回くらいやったら
なんとなくセオリーとかもわかってきて
楽しめました。

そんな感じです。
また明日。