9月9日(木) りゅうそば。

どうもcです。

竜とそばかすの姫を映画館で見てきました。
今さらだけど。
イオンシネマのVIVE AUDIOというやつで観てきたのですが
なんかね、
大画面と大音量で観れただけで満足すわ。
歌で誤魔化された感がなくはないけど
すごく良かったです。
サマウォっぽさもあったし。

俳優さんも声の仕事が上手ですね。
この手の仕事はよくありますがいつも気になるのは、
これで声優さんの仕事が減るのか。
ただでさえ倍率の高い職業なのに、世知辛えな。
でも逆にこういうタイトルの主役はむしろ売れっ子俳優の予約席みたいなものなのか。
逆にな〜。
うんまぁ、そういうこともあるよな。
ネームバリューもその人の実力っぽいところもあるし。
うん、それはある。
予算繰りとかも大変そうだしな。

余計なお世話だな。

また明日。