9月26日(日) あしあと。

どぅも、cです。

ちばてつやさんの追想短編集の
あしあとを読みました。
あんまりちばてつやさんの作品は読んだことがなかったのですが
この作品の一部を試し読みした時に引き込まれて
買ってしまった。
すごく漫画として読みやすいし、
当たり前だけど絵がめちゃくちゃ上手い。
それと、何十年も前のことを思い出して漫画にできるってのが
さすがプロだなと思いました。
自画像や似顔絵も、
漫画のキャラにしても特徴を捉えていて
似ているのがすごい。

あと西川美和さんのゆれるを観ました。
こういう結果を委ねられる系は難しいですね。

そんなとこです。

ヒットマン2無課金の部分はクリアしました。
トロフィー3%くらいだけど、満足した。

また明日。

<今日のおやすみソング>
The Touch Of Your Lips/Eddie Higgins, Scott Hamilton & Ken Peplowski